

第1155回「好きな匂いはなんですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「好きな匂いはなんですか?」です。香水に限らず「なんかこの匂い癖になるんだよねー」ってもの皆さん一つはありませんか?例えば私の場合、プールの塩素の匂いがとってもつぼです!人によってはガソリンの匂いが好きって方もいて・・・私は全然わからないのですが皆さんの”この匂いが...
トラックバックテーマ 第1155回「好きな匂いはなんですか?」



好きなのは「女性の髪から香るシャンプーの匂い」です。なんなんでしょう、あれは。男が同じシャンプー使ってもあの香りはしないんじゃないかと思うわけで。

ギターの吉田です。

先週土曜のアメリカ村・nu things JAJOUKAでのライブ、無事に終了いたしました。

非常に洒落乙で、きれいで、落ち着いた空間で演奏できました。

ぜひまたやりたいものです。

少しだけ写真を。

リハーサル前に撮ったものです。

nu1 nu3 nu2




第1147回「幸せだな、って思うこと」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「幸せだな、って思うこと」です。日々の生活、ストレスがたまることも多く、ついつい愚痴も吐きがちでも、小さなことでも嬉しかったこと、幸せだったこと、いいことを口にしていると、気分も上を向きますよ!毎日一緒にすごしている友...
トラックバックテーマ 第1147回「幸せだな、って思うこと」




ギターに吉田です。

僕は、「暖かな昼下がりに自宅の庭の白いテーブルでコーヒー片手に本を読む」か「家に自分一人のときにリビングのソファーでノスタルジックな映画を見る」ときがとても幸せです。




いつか

surobenia

スロベニアにも行ってみたい。

中欧が好きなんです。たいした理由はないですが。雰囲気とか。

旧ユーゴスラビア地域は、また西欧とは違う趣がある気がします。

文化的、宗教的、政治的背景を学ぶと面白いんでしょう。

おそらく最後のライブです!!

VoのRooです

最後になるであろうライブが決まりました

3/12(土)

nu things JAJOUKA (アメリカ村)


チャージ2000円(1ドリンク付)

出演時間の詳細は分かり次第お知らせします

ぜひぜひよろしくお願いします

いつか

kuroatia

クロアチアに行きたい。

じゃんけん運・・・

VoのRooです



ひょんなことから、来年の3回生の実験の授業を受け持つことになってしまいました

しかもジャンケンで負けたからってゆう。。。

回路

こんなの、院試を受けたと共に忘れていったのに

予習しなければ、、、グダグダだと後輩たちにバカにされてしまう






ところで昨日、3ヶ月ぶりの再会果たしました

うわさの自称滝ドル仲間

ゆかぽんなおこ

メンバーは一人足りないものの・・・笑

左のゆかぽん、恋人募集中らしいです

ビビっと来た人、Rooまでよろしく




プロフィール

lms

Author:lms
2008年結成。大阪でゆる?り活動している、メロウでスムースな音を奏でるバンド”Little Ms Sunshine”=LMS。
Vocal : Roo
Guitar: 吉田"B39"
Bass : "JAM"鎌田
Drums: "しめじ"内藤
の4人組。過ぎたおふざけと奥の深い遊び心との紙一重の差から一体どんな音楽が生まれるのか・・・?

<<最新ライブ情報>>

3/12(土)nu things JAJOUKA アメリカ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
