

アロマオイルはまり中

冬は乾燥しますね?

先月加湿器を買いました

ずっとアロマのがほしかったから、現在お部屋の1番のお気に入りです

5.jpg

もっともっと香りを集めていきたいと思います

とりあえず今は

BERGAMOT
LOTUS
Coconut

しか持ってません

うぅ…でもにおいきつすぎて食欲が出ない…

最近目に映る情景をすぐに携帯のカメラで写すようにしたら、

写真たまってきました

4.jpg
学科の男の子この人たちの行動本間におもしろい

3.jpg
御堂筋イルミネーション

2.jpg
巨大アヒルflorentijnhofman

6.jpg
NUのクリスマスツリー

1.jpg
NUのearth cafeのサラダプレート

写真ってやっぱいいですね





テーマ : 独り言
ジャンル : その他

プロフィール

lms

Author:lms
2008年結成。大阪でゆる?り活動している、メロウでスムースな音を奏でるバンド”Little Ms Sunshine”=LMS。
Vocal : Roo
Guitar: 吉田"B39"
Bass : "JAM"鎌田
Drums: "しめじ"内藤
の4人組。過ぎたおふざけと奥の深い遊び心との紙一重の差から一体どんな音楽が生まれるのか・・・?

<<最新ライブ情報>>

3/12(土)nu things JAJOUKA アメリカ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
