スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピーポー召喚

ギターの吉田です。

土曜日のオランダ戦の日は21時まで練習だったわけで、20時半のキックオフ時から早速ワンセグONにしました。

その後は友人宅でみんなで観戦しました。おまけに残り2試合も全部見ました。一日で3試合見たのは今回初めてでした。さすがに寝不足。


で、翌日の夜に40℃の高熱と急性胃炎で救急車で運ばれました。初の救急車召喚です。ピーポー。

過呼吸で手足が痺れだしたのでちょっとやばいかなと思いましたが。

昨日まで入院してました。すぐ回復できて良かったです。

ところで搬送先の病院で最初に処置してくれたのは女医さんでした。美人でした。

以前、某居酒屋が原因で入院したとき(日ごろ迷惑をかけているのでこれくらいは目をつむる)も夜勤の看護師さんは美人でした。

なぜピンチのときに美人が現れるのか。。

これは永久に謎である。

もう一度入院したとして、3度目もそういうことが起これば定説となるでしょう。



しかしもうピーポー召喚はしたくない。

スポンサーサイト
プロフィール

lms

Author:lms
2008年結成。大阪でゆる?り活動している、メロウでスムースな音を奏でるバンド”Little Ms Sunshine”=LMS。
Vocal : Roo
Guitar: 吉田"B39"
Bass : "JAM"鎌田
Drums: "しめじ"内藤
の4人組。過ぎたおふざけと奥の深い遊び心との紙一重の差から一体どんな音楽が生まれるのか・・・?

<<最新ライブ情報>>

3/12(土)nu things JAJOUKA アメリカ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。