スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Good bye, see you tomorrow !

ギターの吉田です。

髪切りました。今度はみんな気づいてくれました。

いつものIkeda嬢の予約がいっぱいだったので、2年ぶりぐらいに男性に切って頂きました。Y.Tanimoto氏、ありがとう。



先週ZAZEN BOYSのライブに行った後、家に買える途中ライブの余韻にひたりながら自転車に乗ってたら雨で濡れてておまけに落ち葉ですべりやすくなってるところで滑って自転車ごと転びました。

全然スピード出してなかったのに。いまだに強打した右膝が痛い。

バンテリンが手放せない。




長らくお世話になっていた場所から去るというものは寂しいものです。

限られた人間関係ではあるものの、個性的で魅力的な人たちとの出会いが沢山あったなぁとつくづく思います。

それが自分の成長にもつながってることは間違いないです。音楽的に。

自分も何か遺せられたらなぁとぼんやり思いながらここ2年過ごしてきたわけです。

先週末はその集大成(というほど大げさなことはしてないけども)だったわけで。

何かをなし終えた!というより、これで終わっちゃったなぁという感覚が強い。

引退試合で最後の打席でヒット打った野球選手の気分。

あとは試合後の引退セレモニーを待つばかり。ってところでしょうか。

記念の言葉でも考えとこう。


謝謝!




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

lms

Author:lms
2008年結成。大阪でゆる?り活動している、メロウでスムースな音を奏でるバンド”Little Ms Sunshine”=LMS。
Vocal : Roo
Guitar: 吉田"B39"
Bass : "JAM"鎌田
Drums: "しめじ"内藤
の4人組。過ぎたおふざけと奥の深い遊び心との紙一重の差から一体どんな音楽が生まれるのか・・・?

<<最新ライブ情報>>

3/12(土)nu things JAJOUKA アメリカ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。