スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年

ギターの吉田です。明けましておめでとうございます。

4人それぞれが忙しい中、昨年は比較的ライブを多く出来た年だったと思います。

ライブハウスではないところで演奏できたというのは新鮮でいい経験が出来たと思います。

そして、ライブハウスではないところのほうが良い演奏ができるのではないかと思いました。

今年は年度末までに何とかカタチに残るものを作りたいと思います。つまりはレコーディング。


初詣は大阪市内某所にある神社に参ってきました。ここは我がベーシスト・鎌田氏のご実家なのです。

3日午後に行くと彼は袴姿で御神籤やお守りをせっせと売っていました。ご苦労さま。

新年明けて早々膝がめちゃくちゃ痛かったんですが、詣った後はすこぶる快調です。

さすが神社。



厄年も終わった2011年。パキッと頑張りたいと思います。

本年もLittle Ms Sunshineをよろしくお願いいたします。

本年度限りか・・・?

とにかく本年度中にどこかで演奏したいと思います。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

lms

Author:lms
2008年結成。大阪でゆる?り活動している、メロウでスムースな音を奏でるバンド”Little Ms Sunshine”=LMS。
Vocal : Roo
Guitar: 吉田"B39"
Bass : "JAM"鎌田
Drums: "しめじ"内藤
の4人組。過ぎたおふざけと奥の深い遊び心との紙一重の差から一体どんな音楽が生まれるのか・・・?

<<最新ライブ情報>>

3/12(土)nu things JAJOUKA アメリカ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。