スポンサーサイト


外は大雪!!

VoのRooです


そういえば今日はバレンタインデーでしたね

なのにこんな大雪

ほんと天気は気まぐれだ?

卒論を書き終えた先週末、チョコを届けに久しぶりに実家まで帰ってきました

といっても2時間で着いちゃうからそんなに遠出でもないかな。。。

お父さんへは、GODIVAの6個詰め合わせのを

もちろんしばらくバイトにもほとんど入っていなかったためお金がありません

そのためGODIVAと言いつつも購入場所はアウトレットモールです

自信満々にチョコを渡したあと結局は新作でないことを自分から暴露

それでもいいよと言ってくれたけど・・・ごめんなさい



今日から来月の学会までしばらく暇だから、海外ドラマ三昧生活をしたいと思います

特に前々から英語の発音が下手だと言われ続けて来たので

まずは耳から訓練することにしよう

最近のお気に入りがこの二つ

hannah montana

ハンナ・モンタナ

普通に生活している女の子が、実はトップアイドルありがちな感じかもしれないけど、

英語初心者ならかなり聴き取りやすいし、物語も字幕なしでなんとなく理解できるやさしいドラマです



satc.jpg

sex and the city

これはもうかなり有名ですね

彼女たちの生活はあたしとはかけ離れてるけど

見てると「よし、あたしも頑張ろう」って前向きな気持ちにしてくれます

自分の悩んでたこともちっぽけに思えるような・・・なぜか壮大な気分になる

まだ5話までしか見てないけど、オールシーズンのDVDをお母さんに借りてきたから

これからバイトない日はずっと部屋で引きこもってるかもしれません

みなさんも何かおすすめ海外ドラマあったら教えてください?

あたしはこれからしばらくこの2作品を堪能したいと思います
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

lms

Author:lms
2008年結成。大阪でゆる?り活動している、メロウでスムースな音を奏でるバンド”Little Ms Sunshine”=LMS。
Vocal : Roo
Guitar: 吉田"B39"
Bass : "JAM"鎌田
Drums: "しめじ"内藤
の4人組。過ぎたおふざけと奥の深い遊び心との紙一重の差から一体どんな音楽が生まれるのか・・・?

<<最新ライブ情報>>

3/12(土)nu things JAJOUKA アメリカ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
