スポンサーサイト


まだ終わっていなかったか。。。

VoのRooです

今週月曜日、無事に卒研発表を終えました?

happyhappy

と、思っていたところ、家でゆっくり過ごしていたら教授からメールがきました

きみたちの卒業研究はまだ終わっていない。休むなら連絡をしなさい。

と・・・

うちの研究室はどうやら春休みがないようだ

なので今日もなにもすることないままに研究室の机にに向かってます

しかし、あたし以外の4回生は誰一人いない

みんな強い

ところで今週土曜日に天満天神梅酒大会へ行ってきます

梅

日本最大の梅酒コンテスト

梅酒部門 : 299種類
リキュール部門 : 133種類

試飲会みたいな感じで、最後においしいって思ったお酒に投票して順位を決めるみたいです

お酒の中では梅酒が一番飲みやすくて好きなのでめちゃめちゃ楽しみ?

気になる方はぜひコチラ

http://umesusu.jp/taikai/
スポンサーサイト

Comment

No title

ろーちゃん久しぶり!元気?!
卒論おつかれさまー!^^
あたしも来年からB11棟の仲間入りかも!まだ研究室決めてないけど、90%、B11笑

梅酒大会ええなあ…あたしも行きたかったけどバイト…
店長休ませてくれんかったー…/(;;)\
土曜日は1日中バイトやから帰りがけにでも来て!笑 本町だよ!笑

ろーちゃんと久しぶりに遊びたい~!

No title

りなにゃん久しぶり~v-10
B11棟で待ってるからねv-20
亀ちゃんと陽平さん、おまけに巴もんにもほとんど遭遇したことないケド仲間入りv-12

りなにゃんのお店なんて名前?
本間に寄ってみたいから行っちゃうかもv-91
非公開コメント

プロフィール

lms

Author:lms
2008年結成。大阪でゆる?り活動している、メロウでスムースな音を奏でるバンド”Little Ms Sunshine”=LMS。
Vocal : Roo
Guitar: 吉田"B39"
Bass : "JAM"鎌田
Drums: "しめじ"内藤
の4人組。過ぎたおふざけと奥の深い遊び心との紙一重の差から一体どんな音楽が生まれるのか・・・?

<<最新ライブ情報>>

3/12(土)nu things JAJOUKA アメリカ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
