スポンサーサイト


あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます
2010年もよろしくお願いします

ではでは早速今年のお正月について振り返らせていただきたいと思います

ケーキ
大晦日は高校からの仲良し4人組で過ごしました
いつもお互いの誕生日にはプレゼントを用意してサプライズ計画を立てる私たちですが、
最近忙しくてなかなか集まれないのでまとめて2人分お祝いしちゃいました

ゆかぽんなおこ2
左がゆかぽん、右がなおこ
プレゼント喜んでくれてよかったぁ
美希と2時間早めに集まって用意した甲斐がありました

化粧品
1月1日朝7時に実家に帰りました
迎えに来てくれたお父さんには多大なる迷惑をおかけしました
写真は中国のおじさんからのプレゼント
化粧品の販売をしてるから中国帰るたび何かもらえます

餃子
パーティー
1月2日は中国人のお客さんを家に招いて餃子パーティー
餃子の皮も手作りですこれに関してはお母さんからばっちりわざを盗みました

中華街
夕方からは初詣のために神戸へ
夜の生田神社に行きたかったため先に中華街をぶらぶらしました
しか?し、、、夜になると生田神社ではシャッターが降りてました。。。
せっかく行ったのに、神社って閉まることあるんですね

マーボー
1月3日一人暮らしの家に帰ってきて、お父さんに学んだ中華に挑戦
本場のマーボー豆腐を作ってみました

新年会
1月5日、部活の新年会の仮装で穴子さんを発見しました

プレゼント
1月6日、かてきょ先の生徒にプレゼントいただいちゃいました
嬉しいのでのせちゃいました

以上、今日までの近況報告でした







スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

lms

Author:lms
2008年結成。大阪でゆる?り活動している、メロウでスムースな音を奏でるバンド”Little Ms Sunshine”=LMS。
Vocal : Roo
Guitar: 吉田"B39"
Bass : "JAM"鎌田
Drums: "しめじ"内藤
の4人組。過ぎたおふざけと奥の深い遊び心との紙一重の差から一体どんな音楽が生まれるのか・・・?

<<最新ライブ情報>>

3/12(土)nu things JAJOUKA アメリカ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
