fc2ブログ

ギターの吉田です。

2010年も1週間が過ぎ、正月ムードも治まりましたね。

こんな時期なのになぜか目がかゆくて鼻がmuzu muzu おまけにくしゃみも。

何かのアレルギー反応でしょうか。花粉症に似た症状に悩まされている。

秋にはよくこういうことがあるけれども、この真冬に一体なんなのか。



昨日部屋を整理していたら昔聞いていたMD類が出てきた。

高校時代はiPodなんて持ってなかったからもっぱらMDだった。毎朝その日通学時間に聴くMDを2,3枚選んでいた。

で、そのMD集の中にBLANKEY JET CITYの黒盤があったので久々に聴いてみた。

高校時代の懐かしさと、90年代のロックの欠片が自分の中で蘇ったような気がした。

でも今聴いても色褪せてないなぁと思う。もう10年以上の前なのに。

スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

プロフィール

lms

Author:lms
2008年結成。大阪でゆる?り活動している、メロウでスムースな音を奏でるバンド”Little Ms Sunshine”=LMS。
Vocal : Roo
Guitar: 吉田"B39"
Bass : "JAM"鎌田
Drums: "しめじ"内藤
の4人組。過ぎたおふざけと奥の深い遊び心との紙一重の差から一体どんな音楽が生まれるのか・・・?

<<最新ライブ情報>>

3/12(土)nu things JAJOUKA アメリカ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム