スポンサーサイト


今度は柿ピーブーム到来か!?

おひさしぶりです

VoのRooです

いやぁ今日は悲惨な事件が起こっちゃいました。

かてきょに向かう途中なんとスカートが自転車に巻き込まれてしまったのです。

人生2度目です。

あたしの自転車はそこまであたしのスカートが好きなのか・・・

めっちゃめちゃお気に入りのスカートでした・・・

写真じゃ何がなんだかわかりませんね

無残なスカート
まるでカーテンのようですが、とりあえず巻き込み事件が起きたのが夜でよかったです

なんてったっておしり部分まで裂けてたから?

もう帰って着替えるほかないからかてきょお休みもらいました

しかしながらここでまた人の温かみを感じました

見ず知らずのあたしのスカートを頑張って自転車から引っ張りとってくれたおばちゃま

ホントにほんとに感謝の気持ちでいっぱいです

やっぱ関西っていいなぁ


ところで最近のマイブームといえば柿ピー
きっかけなんてなにもない
ただただ好きです

柿の種だけではダメ!!ピーナッツだけでもダメ!!
二つ揃って初めてかもし出すもの味と食感のハーモニーが最高です

食べすぎ防止のために小分け袋で買ってるのに、
余計に食べ過ぎてる気がするぞ・・・

この甘辛い誘惑から早く抜け出したいよぉぉぉぉ


ここで写真コーナーに移りましょ


もうすぐ大学ではテストが始まりますが、学科の男の子たちは本日も健在です
松葉杖だって彼らに持たせたら。。。こうなります

勝負だ!!
さぁ勝負だ!!
勝負だ!!3人ver
傘も入れたら勝負はこうなる!!

そしてローソンのオーナーに大根丸々1本もらいました
これは形が面白いから撮っただけです
大根
なんだかエロいでしょ

そして大根を使って様々な料理に挑戦した結果成功したのがこれ!!
大根おろし麻婆豆腐
おろし麻婆豆腐独特な味やけどおいしい
鶏と大根のピリ辛煮
鶏と大根のピリ辛煮これめちゃウマ

レシピほしい方リクエストくれたら載せます
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

Comment

ろんろん料理すごいやん!その調子で柿ピーで新レシピ編み出して初コメでした

ゆかぽん
ありがとう
チェックしてくれてたなんて嬉しいです
春休みもあそぼ
非公開コメント

プロフィール

lms

Author:lms
2008年結成。大阪でゆる?り活動している、メロウでスムースな音を奏でるバンド”Little Ms Sunshine”=LMS。
Vocal : Roo
Guitar: 吉田"B39"
Bass : "JAM"鎌田
Drums: "しめじ"内藤
の4人組。過ぎたおふざけと奥の深い遊び心との紙一重の差から一体どんな音楽が生まれるのか・・・?

<<最新ライブ情報>>

3/12(土)nu things JAJOUKA アメリカ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
