スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

声は腹から、音はアンプから

amp

ギターの吉田です。

これが欲しいんです。渋いルックス。

ビンテージではなく復刻版なので音は現行シリーズのアンプとさほど変わらないと思うんですが。

なにより見た目。Fenderといえばツイードでしょう。

アンプもギターもその見た目からなんとなく奏でられる音が想像できるような気がする。そんな気がするだけで実際はその見た目に裏切られる(良い意味でも悪い意味でも)場合もあると思いますが。


いいなー。でもまぁまぁの値段するんだよなー。でも欲しいなぁ。マイアンプ。

アンプは大事ですね。やっぱり。高価な音楽再生プレーヤー持っててもヘッドフォンがバッタもんなら意味無いですから。それと同じかな。ちょっと違うか。

ギターのピックアップやら配線やら改造したり、エフェクターの種類だったりシールドやらを厳選するのも大事ですが、アンプから音出ますからね。最終的には。

昔はアンプをわざわざリハーサルスタジオやライブハウスに運んでくる人たちを見て「アンプなんかわざわざ持ってこなくても…」と思ってたけども、最近は変わったな。俺も。アンプ主義。安保じゃないよ。アンプ。

まぁマイアンプを連れまわすとなるとマイカーも必要になるわけですから、そこらへんが一段階面倒さが上がります。

メンバー内に車持ってるやつがいると便利ですね!うちにはいないですねw!



ということでアンプはしばらく我慢します!お金もないし!

スポンサーサイト

Comment

No title

趣味のものはやっぱり機能性だけじゃなく見た目にもこだわらないとねe-420

No title

コメントありがとうございます!今後もよろしく。

車なんかは今はずいぶん機能性重視になってきてるけど、往年の名車(エアコンが無くて、燃費悪くて、小回り利かない)は見た目が素晴らしいもんね。さすがにエアコンは欲しいけど。
非公開コメント

プロフィール

lms

Author:lms
2008年結成。大阪でゆる?り活動している、メロウでスムースな音を奏でるバンド”Little Ms Sunshine”=LMS。
Vocal : Roo
Guitar: 吉田"B39"
Bass : "JAM"鎌田
Drums: "しめじ"内藤
の4人組。過ぎたおふざけと奥の深い遊び心との紙一重の差から一体どんな音楽が生まれるのか・・・?

<<最新ライブ情報>>

3/12(土)nu things JAJOUKA アメリカ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。