スポンサーサイト


水素満タンで!

ギターの吉田です。

水素水なるものをいただきましたので、飲んでみました。

suisosui

水素を充填出来ました。俺は燃料電池車か。

原材料は 水、水素 。

硬度もゼロなのでふつうに飲めました。というかごく普通の水でした。



昨日、今日とお昼ごはんはサラリーマンに交じってクリスタ長堀内のグルメ街で食ってます。

やはりお昼時は混雑してますね。喫茶店(ス○バとか)はリクルートスーツきた学生でいっぱいやし。あれは息が詰まる。

昼間ぶらぶらあの辺を歩いててお昼時と帰宅ラッシュ時の人の多さにはうんざりするけど、みなオフィスに戻ったあとの2時?4時ぐらいはなんか少し静寂な感じ(比較的、ですが。)で好きです。気のせいかもね。




せっかく水素も摂取したし、ふわふわしてたいです。今はピリピリしてますので。

ふんわり。ふわふわ。ふわ?。

「ふ」と「わ」っていう文字はそれだけでFUNWARIしているね。
スポンサーサイト

Comment

No title

サラリーマンが飲食街の中で店を選ぶときの基準のひとつは
(料理が)すぐに出てくること

お昼時でも空いている店は出てくるのが遅いんじゃないかと勝手な想像。

あ、どうでもいい情報ですが。笑

No title

あー、なるほど。関西人やしね。

参考になります。
非公開コメント

プロフィール

lms

Author:lms
2008年結成。大阪でゆる?り活動している、メロウでスムースな音を奏でるバンド”Little Ms Sunshine”=LMS。
Vocal : Roo
Guitar: 吉田"B39"
Bass : "JAM"鎌田
Drums: "しめじ"内藤
の4人組。過ぎたおふざけと奥の深い遊び心との紙一重の差から一体どんな音楽が生まれるのか・・・?

<<最新ライブ情報>>

3/12(土)nu things JAJOUKA アメリカ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
