スポンサーサイト


帰阪

ギターの吉田です。

昨日東京へ行ってまいりました。のぞみで2時間20分。じっと座ってられるギリギリの時間でございますね。

快晴でしたので富士山がきれいに見えました。

実は富士山を訪れたことはあるんですが、見るのは初めてでした。

せっかく東京まで行ったのに、着いた直後から突如の体調不良。

倦怠感、関節痛、吐き気、悪寒、頭痛に襲われ、大手町の永代通りを震えながらふらふら歩く始末。

帰りの新幹線はもう地獄でした。駅前のビルで偶然見つけた薬屋でツムラの漢方薬を買い(なんかその日は全品25%オフでかなりお得だったらしいが、そんなことはマジでどうでもいいほどしんどかった)、それを飲んだあとはひたすらうなされながら大阪に着くのを待ちました。通路はさんだ席の男性のいびきが激しくても気にならないほど。

今は落ち着いてます。大丈夫です。R?1も見ました。

しかし突然の体調不良が初めて訪れる場所で起こるとは。。。

たぶん39℃ぐらい熱あったと思う(帰宅時は38.5℃)ので、人間精神力でどうにか乗り切れるもんだなぁと思いました。2時間20分。ギリギリの時間でございますね。



明日はTOKYO INCIDENTSのNew AlbumがON SALE。興味あり。購買意欲あり。金銭なし。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

lms

Author:lms
2008年結成。大阪でゆる?り活動している、メロウでスムースな音を奏でるバンド”Little Ms Sunshine”=LMS。
Vocal : Roo
Guitar: 吉田"B39"
Bass : "JAM"鎌田
Drums: "しめじ"内藤
の4人組。過ぎたおふざけと奥の深い遊び心との紙一重の差から一体どんな音楽が生まれるのか・・・?

<<最新ライブ情報>>

3/12(土)nu things JAJOUKA アメリカ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
