スポンサーサイト


東へ西へ

                mentaiko

ギターの吉田です。

先日は冷凍都市・東京にて体調不良に襲われる悪夢の旅をしてきたわけですが、


今度は博多!


九州初上陸です。北海道、本州(東北以外)、四国、沖縄まで一度は足を踏み入れているのですが、九州は本当に初めてです。

ラーメン、めんたいロックが思い浮かびます。あとは中洲か。


今度こそ良い旅にしたいと思います。

東京では漢方薬買っただけという、あまりに収穫のない旅でしたので。


縁あっておそらくほぼタダで博多まで行けるのでお金に余裕ができそうです。


新幹線で西へ行くと窓からは何が見えるんでしょうか。。

それが結構楽しみです。

スポンサーサイト

Comment

No title

博多ではどんな収穫がありましたか?

来年、博多阪急ができたら私も初☆博多いこうかな。

No title

今朝帰ってきました。
博多あったかい。朝6時の新幹線に乗ろうと駅に向かってたときも全然寒くなかった。まだ真っ暗やったのに。

もう一度博多に行けたらいいのに。あとは祈るのみ。
非公開コメント

プロフィール

lms

Author:lms
2008年結成。大阪でゆる?り活動している、メロウでスムースな音を奏でるバンド”Little Ms Sunshine”=LMS。
Vocal : Roo
Guitar: 吉田"B39"
Bass : "JAM"鎌田
Drums: "しめじ"内藤
の4人組。過ぎたおふざけと奥の深い遊び心との紙一重の差から一体どんな音楽が生まれるのか・・・?

<<最新ライブ情報>>

3/12(土)nu things JAJOUKA アメリカ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
