スポンサーサイト


無事ライブを終えました。

rooです
7月19日Doors in heavenでのライブ
無事終わりました

多少のトラブルはあったものの、
すっごく楽しくできました

ライブに来て盛り上げてくださったみなさま、
本当にありがとうございました

私はMCがすごく下手で苦手で、出演前はいつも曲の心配より
しゃべりの心配をしてしまっていましたが、
今回はギターの吉田さんの助け合ってどうにか乗り越えられました

それに、こんなに聞き手のみなさんとコミュニケーションをとりながら
演奏できたライブは初めてかもしれません

次回9月11日にまたありますので、
興味があればまたぜひLMSのライブに
遊びに来てください
スポンサーサイト

Comment

演奏はトラブル(俺だけ)あったけど、MCは上手いこといったと思ってるw
何よりお客さんの反応が良かったなー。

No title

Doors のkellyと申します。
お疲れ様でした。
お客様の反応も上々で、爽やかなライブでしたね。
有難うございました。
またのお越しをお待ちしております。
普段にも遊びにいらして下さいませ。

No title

kellyさんv-266
アットホームな感じでライブもとてもやりやすかったですv-237
ありがとうございましたv-254
またよろしくお願いしますv-264

No title

お疲れ様でした
ああいう場所は初めてだと思うので
『どうかな・・・?』と思ってましたけど
問題なくこなしてましたね!
初出演、アンコールはスゴイよ、ウチらないもん(笑)

演奏、MCともに良かったですよ
吉田君は・・・奥が深そうですね
改めて若いのにみんな上手いなぁと感心しました
若いのに音楽的に老けてる(良い意味で)

次はぜひ対バンでね!

No title

森田さんコメントありがとうございます。

はっきり言ってかなり背伸びした感じはありますよ。
こういう場所で演奏してみたいなぁと思っていた反面、こういう場所で演奏することのプレッシャーとか不安は大きかったですから。

でも皆さん暖かく見守っていただいて、やっているこちらも楽しく演奏できました。紹介していただいてありがとうございます。

僕なんかまだまだです!薄っぺらい男ですからw
今後ともよろしくお願いいたします。
非公開コメント

プロフィール

lms

Author:lms
2008年結成。大阪でゆる?り活動している、メロウでスムースな音を奏でるバンド”Little Ms Sunshine”=LMS。
Vocal : Roo
Guitar: 吉田"B39"
Bass : "JAM"鎌田
Drums: "しめじ"内藤
の4人組。過ぎたおふざけと奥の深い遊び心との紙一重の差から一体どんな音楽が生まれるのか・・・?

<<最新ライブ情報>>

3/12(土)nu things JAJOUKA アメリカ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
