

伊豆Part2

Rooです
勉強がすごく辛い今日この頃。。。
楽しかった思い出振り返ります

7.jpg 8.jpg 9.jpg
お母さんとお父さんとそれぞれツーショット

10.jpg 11.jpg 12.jpg

神秘的な滝、エメラルドグリーンの川、、、
日常からかけ離れた価値高い異空間でした

13.jpg
あたしはこの映画見たことないのですが、かの有名な山口百恵夫妻も演じたみたいで!!

14.jpg
全然関係ないですが、小道で面白い看板見つけました!!笑
現実の世界へ連れ戻してくれるような、くれないような、不思議な看板です
ニャージュースの正体が非常に気になりますが。。。

15.jpg 16.jpg

見てるだけで飛び込みたい!!!!!

17.jpg 18.jpg
旅館での夕食
親子そろってスッピンです

今回はここまで
次回は二日目の富士山への旅です













Comment

非公開コメント

プロフィール

lms

Author:lms
2008年結成。大阪でゆる?り活動している、メロウでスムースな音を奏でるバンド”Little Ms Sunshine”=LMS。
Vocal : Roo
Guitar: 吉田"B39"
Bass : "JAM"鎌田
Drums: "しめじ"内藤
の4人組。過ぎたおふざけと奥の深い遊び心との紙一重の差から一体どんな音楽が生まれるのか・・・?

<<最新ライブ情報>>

3/12(土)nu things JAJOUKA アメリカ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
