スポンサーサイト


初夏の富士山

Rooです
昨日は自分との戦いに勝ちました
2週間ぶりにジムに行きました
最近はいつもいつも
ジムに行こうかな、でも今日はいっかな。
てな感じで、サボっちゃってました
そんな甘ったれた自分に渇です

遠い思い出のように思えてきましたが、伊豆旅行最終章お送りします

19.jpg
朝8時に旅館を出て、車内で朝食後のおやつタイム
伊豆って結構イチゴ大福も有名みたい
1個250円ですが、かなりのボリュームで、手に乗せたらずっしり重みが。。。

20.jpg
富士スカイライナーに乗り車から外の風景を
日曜だけあってすごい混み様でした
1時間でだいたい10m進めるか進めないかぐらいの渋滞で、
富士山の五合目まで行って少し登山しようという計画は簡単に崩されました
何より次の日学校と会社があるため帰りが遅くなっては

22.jpg
てなことで計画を変更して富士山を展望するための国立公園で車を止め、ここで空気を吸って帰ることに。。。

21.jpg 23.jpg 24.jpg 25.jpg
公園はなかなかきれいで、ここをえらんで正解でした
伊豆行ってよかった?
本当にリフレッシュできました


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

lms

Author:lms
2008年結成。大阪でゆる?り活動している、メロウでスムースな音を奏でるバンド”Little Ms Sunshine”=LMS。
Vocal : Roo
Guitar: 吉田"B39"
Bass : "JAM"鎌田
Drums: "しめじ"内藤
の4人組。過ぎたおふざけと奥の深い遊び心との紙一重の差から一体どんな音楽が生まれるのか・・・?

<<最新ライブ情報>>

3/12(土)nu things JAJOUKA アメリカ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
