スポンサーサイト


祝画

ギターの吉田です。Twitterのほうもフォローよろしく。アカウントは「yoshidab39」です。


大学の同じクラブの1つ年上の先輩が結婚するというので、昨日お祝いのビデオレターを撮影しました。

僕はまだ学生の身ですが、もうすでに働いている同期も数人集まりました。


僕の周囲、1つ2つもしくは3つ上くらいの人たちの結婚ラッシュなのです。近頃。

身近でプロポーズやら式場やら指輪やらの話が出ると違和感があります。ただ30手前にもなるとそれが普通なのでしょう。そろそろ同期も・・・と思うとなんか変な感じです。

僕はまだ結婚式とか披露宴といった催し事に行ったことがないのです。家族・親戚含めても。

なのでぜひ同期のだれかに招待していただきたい。人生経験として。


僕は結婚願望がほぼ無いのでこのような話とは縁のないものだと思っていますが、実際に結婚式に参加すると考えも変わってくるかもしれませんね。そういう意味でも行ってみたい。

ただ。。。

離婚ラッシュが来ないことだけを祈ります。
スポンサーサイト

Comment

ほんとにラッシュですねv-238
皆さん幸せそうでうらやましいばかりですv-266
あたしも明日総会で女の子集めてビデオレター作ります!!

女の子集めて・・・って今の子らは345さんのことほとんど知らないんじゃない??
非公開コメント

プロフィール

lms

Author:lms
2008年結成。大阪でゆる?り活動している、メロウでスムースな音を奏でるバンド”Little Ms Sunshine”=LMS。
Vocal : Roo
Guitar: 吉田"B39"
Bass : "JAM"鎌田
Drums: "しめじ"内藤
の4人組。過ぎたおふざけと奥の深い遊び心との紙一重の差から一体どんな音楽が生まれるのか・・・?

<<最新ライブ情報>>

3/12(土)nu things JAJOUKA アメリカ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
