スポンサーサイト


滋賀

ギターの吉田です。

先週末は滋賀へ行ってまいりました。諸事情あって、所持金が1万3千円しかなく2万円の旅費が工面できなかったため、お金を借りました。ドラムの内藤氏に。偶然夜会ったので。助かった。。

レンタカーで甲賀忍者村、琵琶湖、信楽、彦根城を訪れました。

kouga
忍者村


etuke
絵付け


hikone     hikonyan     
彦根城            ひこにゃん                 

castle
天守閣

絵付けした湯のみは1ヶ月後に届くそうです。気合い入れて龍をパキっと描きましたよ。
良い感じに焼きあがったらいいなぁ。この冬はコーヒーよりお茶飲みますよ、俺は。



先日FANJというライブハウスからブッキングのお誘いが来ました。ありがとうございます。

しかしすでに10月と11月に1本ずつライブが決まっているので今回は無しということに。

良いパフォーマンスを出来るだけたくさんの人に見ていただきたいのです。

初めての場所に出させていただける機会を逃すのはもったいないですけど。


次回のライブは、
10月17日(日) @心斎橋 Doors in Heaven です。

Twitterもどんどんつぶやいておりますのでフォローよろしくお願いいたします。

アカウントはyoshidab39です。

ちなみに聞くところによると他のメンバー3人もTwitterやってるらしいです。

興味ある方は僕のフォロワーの中から探してみてください。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

lms

Author:lms
2008年結成。大阪でゆる?り活動している、メロウでスムースな音を奏でるバンド”Little Ms Sunshine”=LMS。
Vocal : Roo
Guitar: 吉田"B39"
Bass : "JAM"鎌田
Drums: "しめじ"内藤
の4人組。過ぎたおふざけと奥の深い遊び心との紙一重の差から一体どんな音楽が生まれるのか・・・?

<<最新ライブ情報>>

3/12(土)nu things JAJOUKA アメリカ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
