スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変遷

ギターの吉田です。

jaguar
2005年から2006年まで使用。
Fender Japan "Jaguar"
(とにかく重かったし、音の伸びがよろしくなかったためお払い箱に。)

cyclone
2006年から現在まで使用中。
Fender Mexico "Cyclone"
(ただし画像はUSA製。黒のMexico製を楽器屋でカスタムし、USA製に近づけたものを使用)

eastwood
今後購入予定。
Eastwood "Breadwinner"
(この何とも言えないフォルムに惚れた。ビザールでありながら実用性もありそう。奇抜すぎない。)


ひさしぶりにギターの話をしてみました。

Breadwinnerいいなぁ。欲しいよなぁ。

調べてみると納品まで1?2カ月かかるらしい。そんなに焦らさんといて。

価格は10万弱。楽器に10万以上は出せないんです。出したことがない。

そんなに高価なギター、持ち運んだりライブや練習でがしがし弾けないですよ。可愛すぎて。

使ってるうちにどんどん愛着がわいてくるギターが良いですね。もちろん買った時点でかなり気に入ってますが。


恋愛と同じだと思います。付き合ってから、どんどん好きになる―。なんて素敵じゃないですか。

そう考えるとJaguarは違ったな。

Cycloneはもう離せない。

なのにBreadwinnerに浮気心が…。


いや。

ギター弾きは一夫多妻制なんですよ。

そういうことにしておこう。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

lms

Author:lms
2008年結成。大阪でゆる?り活動している、メロウでスムースな音を奏でるバンド”Little Ms Sunshine”=LMS。
Vocal : Roo
Guitar: 吉田"B39"
Bass : "JAM"鎌田
Drums: "しめじ"内藤
の4人組。過ぎたおふざけと奥の深い遊び心との紙一重の差から一体どんな音楽が生まれるのか・・・?

<<最新ライブ情報>>

3/12(土)nu things JAJOUKA アメリカ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。