

十三(じゅうそう)

ギターの吉田です。

11月のライブの詳細が決まりました。のでご報告。


11月27日(土) @三国が丘FUZZ
w/Angers(東京) / Ray(東京) / Little Ms Sunshine / カメレオン / Public Over Kill Ill / and more...
CHARGE ADV¥1500 DOOR¥1800 別途1DRINK代¥500要

休日ですのでぜひお越しくださいませ。告知は以上です。



昨日は十三ファンダンゴへ友人のバンド・耳鳴りポッポのライブを見に行ってきました。

そのバンドのリーダーは以前一緒にバンドをやっていて、かつ中学高校大学と10年の付き合いなのです。

昨日のイベントはズボンズというバンドの企画。ズボンズは有名。知らない人はググること。

始まる前にフロアを見渡していると、大学時代の先輩がいました。

しゃかりきコロンブスというバンドのサポートでベースを弾いているらしく、出演者として来ていたようで。

そんな意外な人との再会もあり、昨日はかなり楽しめました。耳鳴りポッポ良かったよ。もちろんズボンズも。



ライブを見ると創作意欲・演奏意欲が増しますね。そういう意味でもいろんなライブを見ないといけないなぁと思います。こうやってライブを見に行くたびに。



Comment

10月見に行きやす!楽しみだす!

この4人で出来るライブももう残りわずかやからぜひ!
非公開コメント

プロフィール

lms

Author:lms
2008年結成。大阪でゆる?り活動している、メロウでスムースな音を奏でるバンド”Little Ms Sunshine”=LMS。
Vocal : Roo
Guitar: 吉田"B39"
Bass : "JAM"鎌田
Drums: "しめじ"内藤
の4人組。過ぎたおふざけと奥の深い遊び心との紙一重の差から一体どんな音楽が生まれるのか・・・?

<<最新ライブ情報>>

3/12(土)nu things JAJOUKA アメリカ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
