

新曲

ギターの吉田です。

現在原因不明の体調不良にみまわれています。先週からです。

木曜・金曜あたりから急に涼しくなったからでしょう。

土曜はバンドの練習があったし、比較的ましでしたが。その後はずっと↘。

でも新曲がいい感じにカタチになったんで気分は良いです。

粗録りですが録音もしてみたのでそれを毎日聴いてます。まだ歌も入ってないですけど。

あまりに自分の思い描いた通りに出来あがったので。うれしくて。

気分は
sky

こんな感じです。土曜の昼空ですが。

曲自体は2年前ぐらいからあったんですけど、ちゃんと練るのが今回初めてでした。

部屋で一人弾いてても納得いかないものが、バンドになると一気に花開くんですな。曲というものは。

10月17日のライブでお披露目出来るでしょう。楽しみ。




先日心斎橋のLOFT近辺で見たSHEENAというアイリッシュバンドの写真撮ったの忘れてたので載せてみます。

こんな感じでやってました。
sheena

路上ライブもやってみたいな。これからの時期は寒いけど。


Comment

非公開コメント

プロフィール

lms

Author:lms
2008年結成。大阪でゆる?り活動している、メロウでスムースな音を奏でるバンド”Little Ms Sunshine”=LMS。
Vocal : Roo
Guitar: 吉田"B39"
Bass : "JAM"鎌田
Drums: "しめじ"内藤
の4人組。過ぎたおふざけと奥の深い遊び心との紙一重の差から一体どんな音楽が生まれるのか・・・?

<<最新ライブ情報>>

3/12(土)nu things JAJOUKA アメリカ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
