スポンサーサイト


風邪にお気をつけ!!

VoのRooです

最近朝晩寒くなってきましたね?
あたしはというと、声に異常を感じる毎日です
でも鼻水は出ません
季節の変わり目のちょっとした風邪って感じですかね
この時期って皆さん何をかけて寝ていますか?
あたしは昨日タオルケットを卒業して毛布に変えてみました
しかしそれでも寒くて眠りから覚めてしまう。。。

それにしても毎日同じ繰り返し
何か目標を掲げてみることにしましょう
まぁ必然と大学の研究には目標があり・・・
ジムも週4に増やすとして・・・
あとは化粧です!!

最近私は化粧が下手であるという話題になり、
それからは頑張ってうまくなるようには努めてるんです!!
しかし、どうもナチュラルな綺麗めメイクって難しい。。。

実は付けまつげを買ってみたんです
そしてつけてみたんです
201010171134000.jpg


そうして言われた一言。
「ビジュアル系みたいやな。」
あたしビジュアル系目指してない!!
ただ化粧が上手になりたいだけ!!
誰か先生になってください
スポンサーサイト

Comment

リンクに貼ってあるブログを書いてる俺の高校時代の友達に教えを乞うてみたらいかがかな?

梅田にある某百貨店のトップ販売員さん。
化粧品担当ぢゃないけどね。

ろーちゃんの顔がアップされてたのでびっくりしました。笑

つけまつげ、うちのお姉ちゃんは目尻辺りだけにつけてる!そしたら、結構ナチュラルやし全然不自然じゃないよ:)

毛布よりお布団!私は季節が進んだら、タオルケット+毛布+布団、そしてスウェット、靴下の完全防備で寝ます。冷え性やねん(*_*)


あと、木曜日行くね(^0^)

B39さん
例のエスカレーターで声をかけられた百貨店のお姉さんですか?!
とても恐れ多いですv-12

rinaさん
目尻ね!!!
明日目尻につけてくるv-10
ライブありがとうv-238
非公開コメント

プロフィール

lms

Author:lms
2008年結成。大阪でゆる?り活動している、メロウでスムースな音を奏でるバンド”Little Ms Sunshine”=LMS。
Vocal : Roo
Guitar: 吉田"B39"
Bass : "JAM"鎌田
Drums: "しめじ"内藤
の4人組。過ぎたおふざけと奥の深い遊び心との紙一重の差から一体どんな音楽が生まれるのか・・・?

<<最新ライブ情報>>

3/12(土)nu things JAJOUKA アメリカ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
