スポンサーサイト


私、、、疫病神です。。。

VoのRooです

おはようございます
今日堺はあいにくの曇り空
雨降ったらジムに行きたくなくなるから雨だけはどうか降らないでください

実はね、昨日プラスワンでのバイトがあったのですが、
これまたドタバタしてしまったわけです
あたしってどうも慌て癖があって、ちょっと店が忙しくなってきたらすぐてんぱってしまいます

ドジとか、おっちょこちょいとか、
自分をこんなに可愛い言葉で表現できません
要するに疫病神ですよ。。。

いったい何があったかと言いますと、

お客さんが3組ほど集まった時点でたまごを1個地べたに落としてしまう。
大事な食料を1つ無駄にした上に、
店がだいぶ埋まってきて洗い物を急ごうと鍋をゴシゴシしてると、
取っ手部分を折ってしまう。
大事な調理器具を1つ無駄にしました。

鍋の取っ手の部分は長年使ってきたがゆえに劣化していたとは言え、
なんであたしのときに折れてしまうんだろうか。
思えば1年前も、長年使って劣化していた水道の蛇口を折ってしまいました
備え持つ力は決して強いほうでないのに、
なぜあたしがバイトに入ったときに限って・・・
もちろんたまごはすべて私のせいですが

はぁ、厄。。。落ち込む。。。
次は金曜日
また頑張ろう
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

lms

Author:lms
2008年結成。大阪でゆる?り活動している、メロウでスムースな音を奏でるバンド”Little Ms Sunshine”=LMS。
Vocal : Roo
Guitar: 吉田"B39"
Bass : "JAM"鎌田
Drums: "しめじ"内藤
の4人組。過ぎたおふざけと奥の深い遊び心との紙一重の差から一体どんな音楽が生まれるのか・・・?

<<最新ライブ情報>>

3/12(土)nu things JAJOUKA アメリカ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
