スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木枯らし1号

ギターの吉田です。

少し髪を切りました。でも誰も気づいてくれないのでここに吐露してみました。別にいいんですけど。


今日は木枯らし1号が吹くそうです。寒くなるのか。

来月30日に難波のArt yard studioというイベントフロアでPETROLZというバンドのライブを見に行きます。

正確に言うと見に行く予定です。今日予約開始なんでずっとPCの前に貼りついてます。

ずっとこんなことしてる場合じゃないんですが。

こんなときiPhoneがあれば・・・。



マーシー
俺的ギタリスト列伝?その2?
真島昌利(ex.THE BLUE HEARTS、ex.THE HIGH-LOWS、ザ・クロマニヨンズ)

高校のとき友達にベースで誘われて初めてコピーしたのはブルーハーツ。よくあるパターンです。

その後バック・トゥ・ザ・フューチャーのマイケル・J・フォックスの影響でギターを触り始め、コピーしていたブルーハーツのギターを弾きはじめる。

彼のロックンロール魂、ブルース魂は凄いなぁと思います。こんなに味のあるギタリストはなかなかいないだろうと。

ロックやブルースのお手本のような、お決まりのフレーズをカッコ良く決めてくれる彼のプレイは高校生の僕を虜にしましたね。

スポンサーサイト

Comment

気づきませんでした笑
ちょっと軽くしはったんですか?:)

ペトロールズわたしも行きたい、って思ってチェックしたらもうsoldoutでした

俺も取れへんかったわ。
夏に来阪したのは定演の日やったし秋は行きたかってんけどな…。コピーバンドで我慢しよう。
非公開コメント

プロフィール

lms

Author:lms
2008年結成。大阪でゆる?り活動している、メロウでスムースな音を奏でるバンド”Little Ms Sunshine”=LMS。
Vocal : Roo
Guitar: 吉田"B39"
Bass : "JAM"鎌田
Drums: "しめじ"内藤
の4人組。過ぎたおふざけと奥の深い遊び心との紙一重の差から一体どんな音楽が生まれるのか・・・?

<<最新ライブ情報>>

3/12(土)nu things JAJOUKA アメリカ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。