スポンサーサイト


第1074回「ズバリ!「恋」していますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「ズバリ!【恋】していますか?」です。皆さん、寒い冬が近づいて来てますねーこのぐらいの時期からクリスマスにかけて、街はイルミネーションと、行き交うカップルでいっぱいになり、一人身の方達はに若干肩身が狭くなる気がします冬は、恋人達の季節だなと、加瀬はそう思います…(哀愁)。みなさんは、両思い、片思い問わず、恋をしていますか?冬は...
FC2 トラックバックテーマ:「ズバリ!「恋」していますか?」



いや、してないですよ。したいですけど。

でも「恋は焦らず」ってダイアナ・ロスも歌ってますし。

急がば回れ。


ギターの吉田です。

とうとうヒートテックインナーを来てしまった今日。さすがに夜は冷えますから。

俺的ギタリスト列伝?その3?

アベフトシ(故人 ex.thee michelle gun elephant)
abe

カッティングという奏法においてこれほど印象的で攻撃的なフレーズを放つギタリストはなかなかいないでしょう。

彼がいてこそのミッシェルだと思います。周知の事実ですけどね。

高校時代の僕の青春です。ひたすらカッティングの練習してました。

大学入って、めいっぱいバンドでコピーしました。

そして昨夏、彼は天に召されていきました。

一度もミッシェルのライブには行けなかったし、彼個人の生の演奏も映像以外で見ることはなかったです。

でも自分の中でのカリスマ的な存在だったからこそ、生前も死後も僕の中では何も変わりませんね。

あの音さえ聴けば生きてても死んでても関係ないんですね。



でも一度は見てみたかったなぁ。あの高速鬼カッティングを。





スポンサーサイト

Comment

私も恋したい!

焦ったらあかんな。

母は24歳で結婚したんだって思うと焦るわi-201

適齢期というやつですな。でも今の時代、アラサー(※25~29)でも全然問題無いと思うけどね。個人的な見解やけど。

昔は、25歳までには結婚したいと思ってたけど
今は、20代のうちに結婚したい
・・・に変えようかと思ってるi-230

いまは婚活パーティーなんてのもあるしね。ああいうのはどうかとは思うけど。
非公開コメント

プロフィール

lms

Author:lms
2008年結成。大阪でゆる?り活動している、メロウでスムースな音を奏でるバンド”Little Ms Sunshine”=LMS。
Vocal : Roo
Guitar: 吉田"B39"
Bass : "JAM"鎌田
Drums: "しめじ"内藤
の4人組。過ぎたおふざけと奥の深い遊び心との紙一重の差から一体どんな音楽が生まれるのか・・・?

<<最新ライブ情報>>

3/12(土)nu things JAJOUKA アメリカ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
