スポンサーサイト


時計

ギターの吉田です。

失くして困っていた腕時計。。新しいのを買いました。

なんだかんだいって時計は必需品。現代人にとって。

こないだお昼のワイドショーでフランク・ミュラー特集やってた。

彼の”時”にかける思いはすごく奥が深くて興味深かった。

世界に誇る高級時計ブランドの創始者はこんなことを考えていたのかと。

『買ったものだろうと貰ったものだろうと、時計はあなたのものになった瞬間からあなたと共に人生の時を刻みだす。それは心臓が動いているのと同じなんだ。その時計はあなたの時間だけを刻んでいる。』

みたいなことを言ってました。すごくかっこいいこと言うなぁと思って見てました。

フランク・ミュラー氏ってまだ52歳。若い。しかもブランド立ち上げてまだ20年。

もっともっと老舗のブランドだと思ってた。


で、買ったのはこれ↓
watch

安いですw でも同じスイスの時計メーカー!

Swatchはアトランタ五輪の公式スポンサーで公式タイマーにも採用されてるんですよ。その後のシドニーもアテネも。意外。


スポンサーサイト

Comment

いつか

フランクミュラーを買えるようになりたい。


もしくは
買ってくれるひとを見つけたい。笑

フランク・ミュラーって変わった時計あるよな。文字盤の位置バラバラのやつとか。
社会人になったら良い眼鏡と良い時計と良い車と良い自転車買うのを目標に頑張る!

お金持ち捕まえや。目指せ玉の輿!

玉の輿じゃなくてもいいから25歳までに結婚したい。笑


良いものを自分で買える
あるいは 自分のために買う
っていうのは社会人の良さだと思うv-218

25歳て、超目前やん!

と思いきや超早生まれでしたね、そういえば。
25の誕生日までなのか、25歳と364日まで粘るのか。。
それはあなた次第。
非公開コメント

プロフィール

lms

Author:lms
2008年結成。大阪でゆる?り活動している、メロウでスムースな音を奏でるバンド”Little Ms Sunshine”=LMS。
Vocal : Roo
Guitar: 吉田"B39"
Bass : "JAM"鎌田
Drums: "しめじ"内藤
の4人組。過ぎたおふざけと奥の深い遊び心との紙一重の差から一体どんな音楽が生まれるのか・・・?

<<最新ライブ情報>>

3/12(土)nu things JAJOUKA アメリカ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
