スポンサーサイト


みのおおおおお

VoのRooです
自分で招いたことですが最近大忙しです

昨日は朝7時に箕面駅集合で紅葉と滝を見に行ってきました
始発の時間に電車乗るの正直初めてかもしれない。。。

紅葉はというと部分的にめちゃめちゃきれいでした
でも赤い部分は少なかったかな?!
この調子なら、12月の頭までは見れそうです

201011140819000.jpg
滝?

前回のブログのRinaサンのコメントを今日見てびっくり!!!
なんと箕面の滝は5年くらい前からポンプで吸い上げて流してるそうです
現実世界はこんなもんよね

ちなみに夜は中津のピエロハーバーでライブ見てきました
なんとビッグ!!
Rovo
神秘的で楽しい空間だったなぁ
あたしインストバンドばかりが集まるライブ、じつは初めてやったんです
なんか酔いしれる感じ・・・
Rovoは前に音源聴いて、ライブで聴いてみたいってずっと思ってたから
叶って本当に嬉しい
人の密集度が半端じゃなかったから、途中で気分悪くなっちゃったのはかなりもったいないです

正直プロの方々のライブにたくさん行くようになったのはここ最近ぐらいです
お恥ずかしい・・・
今の部活に入る前とか、聴く音楽が本当に偏ってたから
音楽の幅が広がりつつあることをすごく嬉しく思います
ちなみにこれまでに人生最大の衝撃を受けたライブがあります!!それは
ダモ鈴木さん
生で聴いたら体が動かなくなるぐらいの衝撃でした
次はいつ会えるのかしら
スポンサーサイト

Comment

ROVO見たんや!いいなぁ。バイオリンの勝井さんの奏でる音がかっこよすぎるよな。インストじゃないけど限りなくインストに近いコーネリアスも良いよ。生で見たときあまりの気持ち良さで眠りそうになって膝ガクッてなったことある。

滝の現実残念すぎるー!笑 滝ドルもびっくりやわ!

yoshidaさん
それはいいことをききました!!コーネリアス大阪近辺来たら行ってみます!!

ゆかぽん
滝ドル。。。あたしたちの頑張りはきっと無駄じゃないよ!!笑
非公開コメント

プロフィール

lms

Author:lms
2008年結成。大阪でゆる?り活動している、メロウでスムースな音を奏でるバンド”Little Ms Sunshine”=LMS。
Vocal : Roo
Guitar: 吉田"B39"
Bass : "JAM"鎌田
Drums: "しめじ"内藤
の4人組。過ぎたおふざけと奥の深い遊び心との紙一重の差から一体どんな音楽が生まれるのか・・・?

<<最新ライブ情報>>

3/12(土)nu things JAJOUKA アメリカ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
