スポンサーサイト


第1082回「最近読んだ本を教えてください」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「最近読んだ本を教えてください」です。水谷の、最近読んだ本は「カラフル」という小説です。つい先日まで、アニメ映画として上映されていたのですが原作の小説も読んで、すごく考えさせられました。小説とアニメでは、若干、内容が違うのですがどちらも、良い...
トラックバックテーマ 第1082回「最近読んだ本を教えてください」




最近はわが大学の先輩、東野圭吾氏の作品をよく読んでいます。

この前読み終わったのは「学生街の殺人」。

ミステリーだけどゆったりとした話の流れで、少し切ない部分もあります。

映画化しても面白いと思います。大々的にPRする感じじゃなくて、レイトショーとかでしっとりと見たい感じ。



ギターの吉田です。もう2か月ほど風邪ひき男です。

来週は梅田ShangrilaにScoobie Doのライブを見にいってきます。さっきチケットとりました。
scoobie


来月は大阪BIG CATにZAZEN BOYSのライブを見に行く予定です。
zazen


どちらも見ている側を驚かせてくれるバンドなので楽しみですな。

ライブやる側としては見ている客をめいっぱい聴き入らせるか、もしくは翻弄できるのが理想だと思ってます。

僕個人の意見ですけど。

そういうバンドには魅了されますね。

スポンサーサイト

Comment

私も風邪治りません

サスペンス系やったら雫井脩介の「火の粉」おすすめです
ただ、話の展開を考えすぎたり登場人物に感情移入しすぎてかなり疲れましたし、何かちょっとだけ人間不信になりました、、、、笑
けど、おもろかったですよー 私は今まで読んだ小説の中で一番ぐらい。小説やとだいたいサスペンス系しか読まないんですけど

zazenいいですね、一回見てみたいです

サスペンスとミステリー、その違いは何やろ(笑)どこかで聞いたことあるけど忘れた。俺も読むのはほとんど推理小説やわ。火の粉、読んでみます。

ザゼン行こう!向井秀徳に翻弄されたい。
非公開コメント

プロフィール

lms

Author:lms
2008年結成。大阪でゆる?り活動している、メロウでスムースな音を奏でるバンド”Little Ms Sunshine”=LMS。
Vocal : Roo
Guitar: 吉田"B39"
Bass : "JAM"鎌田
Drums: "しめじ"内藤
の4人組。過ぎたおふざけと奥の深い遊び心との紙一重の差から一体どんな音楽が生まれるのか・・・?

<<最新ライブ情報>>

3/12(土)nu things JAJOUKA アメリカ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
