スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅田

ギターの吉田です。

弟にアウターをもらいました。

もこもこの越冬用ダウンジャケット(byユニクロ)しか持ってなかったので、ダウンの季節まで持ちこたえるために。

お金無いのでね。

しかしこれはオサガリなのか?オアガリじゃないか。サイズはほとんど変わらんからいいけど。



行ってきました。Scoobie Do@梅田シャングリラ

昨日は特に寒かったので普通に着込んで行ったんですが、大間違いでした。

キャパいっぱいいっぱいまで人はいってたと思います。もんのすごい暑かった。もとい熱かった。

いやはや、人気ありますな。もうちょい広いハコでもいいと思ったけど。これぐらいギュウギュウで熱気の中見るのが彼らのライブなのでしょう。

素晴らしかったです。LMSはロックではないんですが、ロックがやりたくなりました。



俺的ギタリスト列伝?その4?
Dean Brown
dean

ベテランのセッションギタリストです。前にも書いたんですが、2005年の東京ジャズにマーカス・ミラーのバンドメンバーとして出演してました。

テレビで見てその独特の雰囲気に惹かれました。ネット上では”トム・クルーズを老けて小汚くした感じ”と称されてます。

その当時はこういうセッション系ギタリストは興味なかったし、ジャズっぽい音楽にもさほど興味はなかったんですが、ディーンのことは記憶に残っておりました。

今年の東京ジャズにも出演しており、5年ぶりにその弾きっぷりを拝むことができました。テレビですけど。

弾き方とかけっこう影響受けてますね、僕。音使いは全然ですけど。あのワウの効いた音は難しい。

セッション・ギタリストっていう響きがかっこいいなぁ。




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

lms

Author:lms
2008年結成。大阪でゆる?り活動している、メロウでスムースな音を奏でるバンド”Little Ms Sunshine”=LMS。
Vocal : Roo
Guitar: 吉田"B39"
Bass : "JAM"鎌田
Drums: "しめじ"内藤
の4人組。過ぎたおふざけと奥の深い遊び心との紙一重の差から一体どんな音楽が生まれるのか・・・?

<<最新ライブ情報>>

3/12(土)nu things JAJOUKA アメリカ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。