スポンサーサイト


雰囲気

ギターの吉田です。

今朝ちょっとパロったパンフレットを作ろうと思ってその素材を探してて、映画『ぐるりのこと』のパンフレットを使うことにしました。

gururi

映画はみたことないんですが、一応予告ぐらいみとこうと思ってYouTubeで見てみました。

予告で泣きました。うるっとね。

木村多江はこれで日本アカデミー賞最優秀主演女優賞とったようです。涙が似合う。

なかなか良い映画っぽいです。機会があればフルでみたいです。

もう一人の主演・リリーフランキーは映画初主演だそうですが、いい味出してそうです。

演技は予告を見る限り上手いとは思わなかったですが、醸し出す雰囲気がよいですね。

あの”すだれ”のような雰囲気が良い。俺もそんな雰囲気出したい。

で、リリーさん見て思い出したのがちょっと前まで日テレでやってた『主演・さまぁ?ず』に美容師役で出てた牧野貴行さん。

summers

makino

似てます。目が。親子みたい。

彼は俳優なんかじゃなく、ホンモノ美容師。

撮影現場として使われた美容室で働いてるそうです。

素人なので”腕は一流だが、まったく接客ができない(全く喋らない)”という設定でした。

東京にあるAlf hairという美容室所属でそうです。東京にいかれる方は行ってみて下さい。
http://www.alf-hair.jp/index.html



リリー・フランキーもベテラン美容師っぽいなぁ。いや、どっちかって言ったら理容師か。





スポンサーサイト

Comment

No title

あたしなんかの顔がパンフレットにのってよかったのでしょうか。。。
申し訳ないですv-12

No title

いや、むしろ無断掲載した俺が・・・申し訳ないです。
非公開コメント

プロフィール

lms

Author:lms
2008年結成。大阪でゆる?り活動している、メロウでスムースな音を奏でるバンド”Little Ms Sunshine”=LMS。
Vocal : Roo
Guitar: 吉田"B39"
Bass : "JAM"鎌田
Drums: "しめじ"内藤
の4人組。過ぎたおふざけと奥の深い遊び心との紙一重の差から一体どんな音楽が生まれるのか・・・?

<<最新ライブ情報>>

3/12(土)nu things JAJOUKA アメリカ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
