

お久しぶりです♪

VoのRooです


2ヶ月以上遅れましたが明けましておめでとうございます

年末から年始にかけてとんでもなく忙しかったため、ブログの更新が全くできていなかったことをお詫び申し上げます

私はというと、本日の17時半?の卒業研究発表を済ませたらやっと一段落ということになります


よく考えたら今年に入ってからピアノをまだ一度も触っていない

その上声出しもしていなければ腹筋もサボりがち

私が物心ついてから2ヶ月間一度も歌わなかったこと・・・なかったな・・・

どれだけ歌が下手になってるか恐ろしすぎる


メンバーの皆さん、研究が大変だったんです本当にごめんなさい

集大成のレコーディングに向けて今から鍛えることにしよう

はぁ・・・明日からしばらくはバイトしか予定にないよ?
がんばろ

カフェオレ・カフェラテ選手権

VoのRoo
昨日ついに開催しました!!
201012100027000.jpg

コーヒータワー
友達と2人で近所のスーパーやコンビニを4軒回って、ラテ・オレ集めました

正直集めた時点でもう満足してしまったけど、それじゃ意味ないから味の評価を行いました。

ちなみにこのあと書かれる評価はあくまで個人的な意見なので、参考になりません!!
自己満足の世界です。

ピラミッドの上から番号をふっていきます。
1.glico おいしいコーヒーミルク(乳飲料)
2.森永 piknik(コーヒー入り清涼飲料)
3.雪印 コーヒー(乳飲料)
4.meiji THE COFFEE MILK(乳飲料)
5.glico カフェオーレ(乳飲料)
6.STARBUCKS COFFEE ラテ(乳飲料)
7.DOUTOR カフェオレ(乳飲料)
8.Famima あじわい cafe あじわいコーヒー(コーヒー飲料)
9.森永 贅沢倶楽部 カフェラテ(乳飲料)
10.Mt.RAINIER カフェラテ(乳飲料)
11.Blendy クリーミーカフェオレ(乳飲料)
12.北海道日高乳業 クリームコーヒー(乳飲料
)

結果(甘さ★★★★★5段階評価と一言感想)
1.★★★★ミルクのあじが濃い。
2.★★うすい。コーヒーらしくない。
3.★★★★★どこか懐かしい味。
4.★★★★独特な香りづけがされている。
5.★★★★★★!!とにかく甘い!!
6.★★★★程よい後味。一番好き。
7.★★★う?ん。薬っぽい後味。
8.★★★一般的なコーヒーらしいコーヒー。
9.★★★★コーヒーとミルクのバランスgood。
10.★★★9.と同じ味で甘さが少し下がった感じ。
11.★★★甘さ控えめ。あまりコーヒーの味しない気がする。
12.★★★★★5.に近い。甘い。
いかがでしょう??
かなり個人的な趣味が入ってます。
参考にならないかもですが、気になるコーヒーがあればぜひ自分の舌で確かめてみてください。

美魔女

VoのRooです
美魔女グランプリ見ました?
美魔女

草間淑江さん綺麗過ぎる!!
これで41歳っていうんですもん
だからうちのお母さんも頑張って

アラフォーでこれだけ輝ける秘訣ってなんだろう?

食生活、運動、お肌の手入れ・・・心から楽しいと思える趣味を持つこと。

20年後のあたしはどんな生活をしてるんだろう。。。
ピアノ弾き語りでまだライブとかやってるかしら?
そうとなれば今のあたしの持ち曲は子供っぽすぎるな

年内にカフェオレグランプリを友達と開催します!!
内容:スーパーのカフェオレを買いあさって味の評価をしていく。それだけです。
友達のすばらしいアイデアです
また順位をつけてブログで紹介するかも?!

ヒコイチく?ん

VoのRooです
最近このブログにはまってます
http://blog.livedoor.jp/livehousefuzz-hiko/
ヒコイチブログ
Live House FUZZの店長代理「ヒコイチ・ダビットソン」さんのブログです
201012011535000.jpg
ほんとに和みます
ストレス社会で疲れてるあなた!!
ぜひ彼に癒してもらってみては

2010年も残り1ヶ月

VoのRooです
2夜続けてのライブも無事終わりました
聴きに来て下さったみなさま、対バンで仲良くして下さった方々、
本当にありがとうございました
あたしはというと、ライブ前に治ったと思っていた風邪がぶり返してきちゃいました
また少し声がおかまチックです

今日は後輩たちが研究室探検に来ます
おしゃべり大会もあるようです
はしゃごうかな
それとも存在消そうかな
さすが、工学部電情
今年の2回生は女子ゼロです
話相手になってくれる子いなさそうやしおとなしくしとこう

ところでつい先日、ジムをやめて来ました
やっぱりお金の無駄になってしまってたので、
無理やりジムに行く意志だけを持つより、
部屋で眠っているLEG MAGICを今後の相棒にします!!
プロフィール

lms

Author:lms
2008年結成。大阪でゆる?り活動している、メロウでスムースな音を奏でるバンド”Little Ms Sunshine”=LMS。
Vocal : Roo
Guitar: 吉田"B39"
Bass : "JAM"鎌田
Drums: "しめじ"内藤
の4人組。過ぎたおふざけと奥の深い遊び心との紙一重の差から一体どんな音楽が生まれるのか・・・?

<<最新ライブ情報>>

3/12(土)nu things JAJOUKA アメリカ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
